今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「武器商人」となっていた元美人モデルが逮捕される

2012.6.15 09:00 知る面白 # コメント(-)

no title

 女武器商人とかもう、ヨルムンガンドとか、牙の旅商人とか、好きな漫画ジャンルの類なのですが、実際に美しい女性の武器商人が存在していた模様です。

 スイスの武器会社からワイロを受け取っていたとして、インドの捜査当局は、「武器商人」であるアビシェーク・ヴァーマ容疑者と、妻で元モデルのAnca Neacsu容疑者を9日逮捕したそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加



ソース:「武器商人」になっていた元美人モデル - 速報:@niftyニュース


 現地メディアによると、インド当局のブラックリスト掲載のスイスの武器会社からの依頼を受けて、ヴァーマ容疑者は同武器会社から50万ドル以上の現金を受け取る見返りとして、インド空軍のミサイルなどの情報を、この企業に対して漏えいしていた疑いが持たれているそうです。

 この事件にはNeacsu容疑者も絡んでいるとされ当局から逮捕されました。Neacsu容疑者ルーマニア出身で、「武器商人」というには似つかわしくないような美貌。元モデルエージェンシーと契約していた、との話もあるようです。

 1

2

 武器商人としての役割は、接待のためのモデルカンパニーを運営していた、との報道もある。その会社の口座は容疑者の個人名義とも言われいるそうですが、詳しいことは刑事裁判の中で明らかになっていくことと思われます。

3

4


 Anca Neacsu*** -...remembers

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook