今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

180度首が回転、真うしろを見ることができるロシアの男性

2012.5.31 12:00 動画面白 # コメント(-)

180 このロシア人男性、類稀なる柔軟な体の構造をしており、首を180度回転させることができるようです。180度っつったらあーた、真うしろに何があるかがわかっちゃうわけです。
このエントリーをはてなブックマークに追加



ソース:@Man turns his head 180 degrees no kidding Freaky - YouTube



 とはいっても、オカルト映画などのように、スムーズに瞬時にというわけにはいかなくて、グキッっと関節を鳴らしながら徐々に段階的に回転させるわけですが、でもいきなり前にに座ってた人の首だけがこっちを見てたとか、やっぱ若干ホラーなのかも。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook