今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ポケモンマスターガールの為のポケモンアイメイク

2012.5.18 15:00 画像アート # コメント(-)

ポケモン

 ポケモンたちをアイメイクにて再現した、ポケモンアイメイクだそうです。ただしこれは、よっぽどのポケモン好きじゃないと何ポケモンか見抜けないかもしれないけど、そういうさりげなさっていうのがいいのよね。ちょっとミカルゲあたりでやってみようかしら。
このエントリーをはてなブックマークに追加


ソース:Pokemon Eye Makeup Designs

1

2

3

4

5

6

7

8

9

関連記事:
有害物質100%の大人のポケモン@「JOKAMEL(ジョケモン)」
はぅわさんのサイトを見てたら、チョー懐かしいポケモンネタを発見。今から約5年前、パルモがドブログ時代に紹介したことのあるやつなんだけど、タバコの販売会社「CAMEL」と賄賂関係にあるJOKAMEL(ジョケモン)が世界的な禁煙運動を阻止するために子ども

究極のポケモンマニア、腕に6つのモンスターボールをインプラント
 アレックス・フィンチは小学校4年生の時からポケモンにはまりだし、普通のTATOOだけでは飽き足らず、立体的なモンスターボールを6個、インプラントにて自分の腕に埋め込んでその崇拝っぷりをアピールしたのだそうです。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook