今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

街中でAK-74を携帯してみた。余裕だった。(ロシア)

2012.5.12 12:00 画像面白 # コメント(-)

銃

 ロシアの首都モスクワのプーシキン広場近辺にて、世界で最も流通しているというカラシニコフ自動小銃「AK-74」を所持して歩いていたらどうなるかという実験をした男性がいたそうです。で、結論からいうと、誰も気に留めず余裕で携帯OKだったそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加


ソース:“Эксперимент” или “Наша полиция – нас бережет” : НОВОСТИ В ФОТОГРАФИЯХ

 新聞社近くでスマイル撮影
ak01

 マクドナルドも余裕でスルー
ak02

 トヴェルスカヤ通りも楽勝
ak03

 警察官とすれ違ったが反応なし
ak04

 地下鉄構内も全然大丈夫
ak07

 普通に目立つと思うんだけど誰も期に止める者なっしん
ak08

 どこにいってもOK
ak11

 ということで、ロシア、モスクワの場合にはAK-74を持っていても自然に溶け込めるということが判明したようです。ていうか素人でも簡単にAK-74が手に入るのか。銃社会アメリカよりちょと怖いっす。

 AKB48とまじりすぎてAK47と何度も何度でも間違えた結果、ようやく全て74にすることに成功。よしあたし今日もがんばった。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook