今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

Twitterで話題沸騰の謎生物、「ホモォ・・・」とは?

2012.4.19 12:00 知る面白 # コメント(-)

婦女子

 ツイッターで話題沸騰、現在Twitterのトレンドワードナンバーワンとなっている謎生物があるそうです。この謎生物の名は「ホモォ・・・」。腐女子がおいしいそうなゲイ男性を追い求めて捜し求めるgif画像からはじまりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加


ソース:【ホモォ…】Twitterで謎の生き物が大量繁殖中【ホモォ…】 - ねとらぼ


 その詳細は 下記リンク先NAVER まとめにて見ることができます。

【「ホモォ…」ホモを求める腐女子のgifアニメがTwitter席巻 - NAVER まとめ】

一枚のGIF画像からどんどん侵食していった「ホモォ・・・」

2

1

561931695

561400774

561922909


ついには学名がつきました。
学名 ニホンホモクレゴキブリ :
主にツイッターのTL上に出没し、ホモを求め日夜駆けずり回る。駆除にはホモ要素を含む物が最も有効だが、固体によって好物となるホモが全く異なるため駆除が非常に難しい。ほとんどの固体がメスで、オスもいるにはいるが極稀である。

 実は江戸時代から既に存在していたっぽいです。
6

 アニメの中にも存在していたようです。
5

10

 どんどん派生していくホモォ・・・、様々なコラージュが
9

12

13

11

7

 ニコニコ動画にも映像があがりました。
【MMD】腐女子がホモを求めて駆けるだけ


 ということで、更なる進化を待ち望みつつ、パルモ単体も独自の臭覚で自らを野に放ち、究極の「ホモォ・・・」を捜し求めてみたいと思います。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook