今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

胸のポッチが永遠のジャスティス。海外セレブチクビッチ20人

2012.4.15 21:00 画像面白 # コメント(44)

も

 西洋文化の場合には、胸のポッチであるところの乳首はそそり立っていた方がセクシーであるとされています。それゆえ乳首をおっきくさせる器具なんかも販売されていたりするわけなのですが、そんな中、チクビッチなセレブたちの画像が公開されていました。
このエントリーをはてなブックマークに追加


ソース:Звёзды, показавшие грудь


1333983093_celebs_boob_04

1333983101_celebs_boob_06

1333983111_celebs_boob_09

1333983113_celebs_boob_11

1333983115_celebs_boob_14

1333983116_celebs_boob_01

1333983116_celebs_boob_05

1333983129_celebs_boob_07

1333983133_celebs_boob_12

1333983134_celebs_boob_08

1333983136_celebs_boob_18

1333983145_celebs_boob_10
1333983145_celebs_boob_16

1333983164_celebs_boob_02

1333983173_celebs_boob_15

1333983176_celebs_boob_03
1333983178_celebs_boob_17

1333983184_celebs_boob_19

1333983187_celebs_boob_13

1333983188_celebs_boob_20

関連記事:
今なら買えるぞ「つけ乳首」緊急入荷
テニスウエアから浮き出る胸ポッチで大ブレイクしたマリア・シャラポワ選手ご用達?のあのつけ乳首、一時はどこも売り切れまくりで買うに買えなかったわけだけども、っというかおいおまえが買ううんかいというつっこみはやめて欲しいのだけれども、微妙乳星人にとっては

ちくびっち おしゃれに乳首で感じたい!そんな悩みをお持ちのあなた!オートファンクション搭載の「ちくびっち」がおすすめ。ランダムファンクション搭載でもっとも快感を感じやすいパターンへファンクションをオートで切り替えてくれます!
チクビッチ


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

44000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook

コメント一覧

1. サフイー

  • 2012年04月15日 21:18
  • #3962LERc0

1ん〜良い、おぱ〜ぁい〜ん ですね〜

2. おまえら

  • 2012年04月15日 21:49
  • #T6eoXkVr0

2乳頭じゃなくて乳輪ぷっくりさせてほしい

3. おまえら

  • 2012年04月15日 22:11
  • #jlIlNyEQ0

3はやってんの?w

4. おまえら

  • 2012年04月15日 22:13
  • #W5jAOB2u0

4ブラジャーしないと垂れそうだけど夏は楽でいいだろうなー

5. おまえら

  • 2012年04月15日 22:16
  • #Lp608lk30

5有名なひとなの?
なまえわかるひと、おしえて

6. おまえら

  • 2012年04月15日 22:30
  • #jacQx.Qz0

6日本人も乳首ぐれーで恥ずかしがってないでノーブラになっちゃいなYO!

7. おまえら

  • 2012年04月15日 22:33
  • #CGiNS3.p0

7確かにドラマとか映画とか、たまにポッチリさせてたりするなぁ…

健康的なんだろーな、そのほうが

8. おまえら

  • 2012年04月15日 22:36
  • #9Rl19X620

8ニプルスというものが・・・なぁ?

9. おまえら

  • 2012年04月15日 23:10
  • #0XVLcRXL0

9ファーギー、リンジー、ジェシカ、パリス、キャメロン、ビヨンセしか分からん。
つーかブラしてんのにポッチ見えてんのは完璧付け乳首だな。
私の乳首こんなに上向いてるのよって見栄だなwww

10. おまえら

  • 2012年04月15日 23:30
  • #ofxxdTzt0

10ポッチを作るパットが売ってたりするから世の中わけわからん

11. おまえら

  • 2012年04月15日 23:32
  • #2f4MqCHs0

11「うっかり見えちゃった」的な恥じらいがないといやだ

12.

  • 2012年04月15日 23:50
  • #7N9bU0Zq0

12派遣社員やってた頃、夏になると勤務先に居た別の会社の派遣の外人がノーブラTシャツで働いてたな
前傾姿勢になる度に乳首が見えてた


作業に集中出来ねーよ!

13.  

  • 2012年04月16日 00:01
  • #q6H0uK.H0

13この中にニプルスじゃない人何人いるんだろうね。

14. おまえら

  • 2012年04月16日 00:15
  • #6HR.14vp0

14>セレブチクビッチ

パルモたんの造語力の前には跪くしかないわ

15. おまえら

  • 2012年04月16日 01:39
  • #.YDKckV30

15堂々としているのが良いね

16. おまえら

  • 2012年04月16日 02:43
  • #BP642f1F0

161枚目:ナオミ・ワッツ
4枚目:マイリー・サイラス
6枚目:ファーギー
7枚目:リンジー・ローハン
11枚目:ジェシカ・シンプソン
12枚目:パリス・ヒルトン
13枚目:ジェニファー・アニストン
15枚目:キム・カーダシアン
16枚目:ロザリオ・ドーソン(多分)
17枚目:ヘザー・グラハム ←キリング・ミー・ソフトリーっていう映画で脱いでるよ!綺麗なおぱい見れるよ!
18枚目:ミーガン・フォックス
19枚目:クリスティン・デイヴィス
20枚目:ビヨンセ・ノウルズ

分かったのはこれくらいかな。
自分女だけどジェシカ・シンプソンくらいのムチムチっぷりが好きだなー

17. おまえら

  • 2012年04月16日 03:17
  • #KoDN.Tut0

17なぜぶさいくばかり

18. おまえら

  • 2012年04月16日 04:14
  • #2rwkvJYp0

18なんだ...武蔵小山の商店街の方がもっと刺激的だよ

19. どどんぱ

  • 2012年04月16日 07:39
  • #PBdVGHpL0

19まじ?武蔵小山?行きてえ!

20. おまえら

  • 2012年04月16日 10:29
  • #Ewd.sCHB0

20パリスの乳首、はなれすぎじゃね

21. おまえら

  • 2012年04月16日 10:53
  • #NIYVWKx00

21こんなの見て喜んでるの日本人の一部だけだよな

22. おまえら

  • 2012年04月16日 11:28
  • #LQ3N1aJx0

22なぜかBBAが多いなw

23. おまえら

  • 2012年04月16日 12:03
  • #zVVyMDGV0

23アメリカって普通の女の人ミニスカートはかないでホットパンツが普通だけど、ブラジャーつけずに胸元あいた薄い服とか普通だよね。
ゆるいのか堅いのかわからんね。

24. おまえら

  • 2012年04月16日 14:23
  • #FMyewamg0

24白人の彼氏連れたドヤ顔の胸ポチ日本女見た。
日本でノーブラは周囲の人間が戸惑うからやめてほしい。

25. おまえら

  • 2012年04月16日 15:54
  • #LGpTzPUc0

25もうおっぱい見せてもいいんじゃないだろうか

26. おまえら

  • 2012年04月16日 16:41
  • #VGcKZlUe0

26こういうのは目のやり場に困るからやめてくれw
日本のJKでも超短いスカート穿いてパンツちらちら見えてるやついるけどマジやめてほしい。見たら変態扱いされるし、じゃあ露出すんなと言いたいw

27. おまえら

  • 2012年04月16日 19:30
  • #rrQW8pGW0

27こーゆーのは流行らないってのは
なぜなんぜだ?

28. おまえら

  • 2012年04月16日 20:56
  • #ZfljgHR00

28二番目はアリ・ラーターじゃないか??

29. おまえら

  • 2012年04月16日 21:43
  • #gSoubZzc0

29残念なおっぱいがチラホラ・・・

30. おまえら

  • 2012年04月17日 13:58
  • #tFxWa3j60

30形崩れるからノーブラはダメだろ

31. おまえら

  • 2012年04月17日 17:28
  • #6yFhJes80

31もまいら、、、って?はやってるの???????????

32. あたしら

  • 2012年04月17日 22:13
  • #ZUvlpZlh0

32日本のブラはおっぱい部分の生地が厚いけど、外国のブラジャーはおっぱい部分がペラペラのレース布なんだよ。特に高級なやつ。
ワイヤーもブラ紐もしっかりしてるから垂れないけど乳首は立つ。

33. おまえら

  • 2012年04月18日 01:40
  • #5ReQouHp0

33慣れたら夏とか普通だよね、向こうでも嫌がる人もいるけど。
仏の子もポッチしたがるけど、日本では止めとけと言っても聞かない。
ハーフだから日本のこともわかってるけど美人だから見られ慣れてるみたい。

34. おまえら

  • 2012年04月19日 10:42
  • #5Ah4oByL0

34てか日本でもぽっち流行らせてくれよ!!

35. おまえら

  • 2012年04月22日 12:09
  • #IZQMzjxm0

35東洋人以外はノーブラが好きみたい
東洋人は 垂れ乳になるのが絶対に許せないからノーブラはしないし。
そもそも 湿度の高い地域でノーブラだと座ったときにおっぱいとお腹の肉が引っ付いて気持ち悪いよ。
白人は若いのに垂れ乳→早期に人工乳

36. おまえら

  • 2012年04月25日 17:57
  • #.qRjDDsl0

36日本人はブラしてください。垂れてるのは嫌。

37. おまえら

  • 2012年04月26日 19:12
  • #kkG.7b3U0

37ハワイ行ったときマジでノーブラ多くてびびった。その時はマジで超視力備わったのかと思った

38. おまえら

  • 2012年05月06日 17:29
  • #SKJFZ5sS0

38ブラジャーをしないと乳がたれるというのは大嘘
いまだにそんなの信じている輩がいるんだな
大手下着メーカーの良いカモだ
最新の研究結果では実はむしろブラをつけた方がたれるというのが真実だ
バストラインを形作る筋肉は「大胸筋」と「胸鎖乳突筋」というが主な役割を持っている
なんでもブラの重さと締め付けの強さが害になって「大胸筋」と「胸鎖乳突筋」を痛めるんだそうだ
まあ、何といっても一番の原因は加齢なんだけどね

39. おまえら

  • 2012年05月09日 15:21
  • #Z3njY5H.0

39おかしいなぁ…
EDだったっけ俺…

40. おまえら

  • 2012年05月11日 06:06
  • #.xDNNYBI0

40イギリスではポッチ見ないなぁ

41. おまえら

  • 2012年05月20日 19:00
  • #4rkfj9u60

41何人か乳首パッドらしき人いるな
上の写真でもキム・カーダシアンは完全にポッチブラ
アメリカではドレスやトレーニングウェアできれいに乳首が浮くように、わざわざポッチブラをつける人がいる
なのに”網タイツは売春婦みたいではしたない!”なんだよなw
生足見せる人は日本の方が多い

42. おまえら

  • 2012年05月27日 07:26
  • #eyarVKus0

42※38
日本女の乳ががブラしないと垂れるのは運動不足だからなんだよな。
日本女はマジで脂肪の塊みたいな体してる。

43. おまえら

  • 2012年05月28日 01:52
  • #wx4..UKH0

43ドヤ顔で乳首ぽっちされたら、過剰に意識してるこっちが間違ってる気がするぅー

44. おまえら

  • 2012年05月29日 14:03
  • #5ZgGK0Kd0

44ファーギーと喧嘩したら負けそう。

コメントする