今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ネットでチャット、巨乳女性の真実

2012.4.7 09:00 画像面白 # コメント(-)

きょ NEWSポストセブンの記事によると、アメリカ人の20%、5人に1人はネットで恋人を見つけたという調査結果もあるようです。ライブチャットなどで簡単に相手の姿を見ることができるようになったわけですが、所詮映像なので妄想が誇大妄想となる前に現実を見極める必要も。っということで、ある巨乳女性の真実がわかる画像が公開されてましたので見てみることにしましょうそうしましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加


ソース:Fake Boobs Girl (12 pics)

 おっぱいにだけ釣られるとかダメ絶対ということですね。まことにいい教訓を学びましたね。

fake_boobs_girl_01

fake_boobs_girl_02

fake_boobs_girl_03

fake_boobs_girl_04

fake_boobs_girl_05

fake_boobs_girl_06

fake_boobs_girl_07

fake_boobs_girl_08

fake_boobs_girl_09

fake_boobs_girl_10

fake_boobs_girl_11

fake_boobs_girl_12

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook