今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

米イケメン俳優、ザック・エフロンの強烈なポロリ

2012.2.25 12:00 動画面白 # コメント(-)

00 アメリカの人気俳優ザック・エフロン(24)が、先週末ロサンゼルスで開催された新作アニメーション映画「Dr. Seuss’ The Lorax(原題)」のプレミア試写会であるものをポロリと落としちゃったことで話題となっているようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加



ソース:ザック・エフロン、レッドカーペットでコンドームを落とす!(ハリウッドチャンネル) - MOVIE ENTER(ムービーエンター) - livedoor ニュース

 ポロリしちゃったのはポケットに無造作に入れておいたコンドーム。カメラマンが撮影しているポイントに移動したザックはある女性に握手をしようとポケットから手を抜いたその時、彼の手と一緒に、なんとコンドームがポロリ。

Zac Efron drops a CONDOM on the red carpet!


 「オー・マイ・ゴッド!」と呟き、慌ててコンドームを拾い上げふたたびポケットにしまいこんだものの、その気まずさから、サングラスをすると奇妙な微笑みを浮かべていたそうです。

 さすがイケメン俳優、避妊に対しての処置は万全なのですねってそういうことじゃないですね。

01

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook