今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

中国でバレンタインデーに売れた意外な日本商品とは?

2012.2.20 09:00 画像面白 # コメント(-)

中国

 意外もなにもサムネイル画像みて、ああやっぱり。と思ってしまいがちかもしれませんが、中国、江西省南昌市では、バレンタイン商戦に意外な売れ筋商品があったそうです。それは日本が発祥の地とされる萌え抱き枕。
このエントリーをはてなブックマークに追加


ソース:中国・江西省南昌市では、このバレンタイン商戦に意外な売れ筋商品がある

 この日、独身男性のための“抱き枕”がよく売れたそうで、お目当てのキャラクターがプリントされた枕を確実に手に入れるためには予約が必須だそうで、中国では、客のオーダーによってどんなプリントも可能で、もちろん3次元の人物も写真からのプリントも可能なんだそうです。

1

 日本の萌え文化の普及力ってものすごいですね。っということでもうひとつ。こちらは、どこの国の男性かはわからないままに、狼と香辛料のホロさんの紙製の看板を持ち歩いて世界を旅している男性だそうです。雨注意だな。

ソース:Travelling with a Girlfriend (32 pics)

2

3

4

5

6

7

9

10

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook