今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「くしゃみをしても目をつぶらない」を実践した女の子がホラー

2012.1.26 15:00 動画面白 # コメント(-)

くしゃみ くしゃみをするときってどうしても目をつぶってしまいますよね。それが車を運転中だったりなかしたら危ない!ってなるから、この訓練はパルモもやったことがあるのですが絶対に無理っていうくらい技術を要するものなのです。

 そんなくしゃみでノンクローズアイズを実践してみせてくれた女の子。ちゃんとできてるのはすごいんですが、それ以上に映像的にすごいことになっていたのでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:Sick Sneezing Skills of the Day - The Daily What


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook