今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ゆで卵をおいしく作る方法、ただし巨乳に(ry

2012.1.28 01:00 動画面白 # コメント(-)

ゆでたまご オランダ人女性による「おいしいゆで卵」の作り方が映像にて紹介されていました。お料理はひと手間加えるだけで仕上がりにググーンと差が出ることは知ってます。ゴマをふりかけるときもギュっとつまさきでつぶしたり、大根もお米であく抜きしたりとか、いろいろやってはいるんですが、このゆで卵のひと手間だけは、加えようにも加えられないってどゆこと!しかもなんか誇らしげに作ってるし、もういいですふん!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:Pleeboy - Pleeboy - kut karweitjes


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook