今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

牧師公認、教会の中でタトゥーを入れられるタトゥー・ショップが開店(米ミシガン州)

2012.1.18 10:05 動画面白 # コメント(-)

たと ミシガン州の牧師が、教会の中であるショップをオープンさせました。それはなんとそこでタトゥーを彫れるタトゥーショップ。

 スティーブ・ベントレー牧師の教会はフリントタウンシップのショッピングセンター内にあります。「主流派プロテスタントキリスト教は今ではほとんどの人々にとって意味が無く、無力なものとなってしまった」とベントレー牧師は話しており、その信念に基づいてタトゥーショップ「セレニティ・タトゥー」を教会内でオープンさせたそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:Reverend Opens Tattoo Parlor inside Church | Oddity Central - Collecting Oddities
教会内に“牧師公認”のタトゥー・パーラーが開店 米ミシガン州(AP)

 同店舗は月曜から土曜日まで毎日正午から午後8時まで営業しており、タトゥー・アーティスト二人が勤務しているそうで、予約も受け付けるとのこと。

 今回の件について一部からは批判的な声も上がっているそうですが、ベントレー牧師は自身もタトゥーを2つ入れており、タトゥーを入れることは“道徳的に中立”な行為だと考えています。

 地元紙の取材でベントレー牧師は「私たちはこれまでと違った方法で教会を運営しようとしており、今後はもっと皆さんとの関係を深めていくつもりです。道徳律を破ることなくタトゥーを入れることができますよ」と話しています。

Pastor opens tattoo parlor inside Michigan church: fox10tv.com



 また、タトゥー・アーティストの一人はアルコール依存症を克服した人物で、「教会内で働くことで、今後は間違った道を選ぶことが無くなりそうです」とコメント。

 ベントレー牧師によると、これまでに約1000件の問い合わせがあり、すでに500人が店を訪れたとのこと。「全員が教会に興味を持ってくれるとは思いませんが、なるべくタトゥー・ショップのお客さんに声を掛けるようにしています」と牧師は話しています。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook