今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

エクストリームな土下座を見ながら明けましておめでとう!!

2012.1.1 00:08 動画面白 # コメント(-)

土下座 あけましておめでとうございます。今年は平身低頭に新年を迎えることで世知辛い世の中をうまく泳いでいけたらいいなーなんて思ったり思わなかったりしながら、ニュータイプの土下座スタイルをマスターしてみまちょう。

 YOUTUBEの投稿コメントには、「今、日本の若者の間で流行っているニュースポーツです」とあり、渡浩満なる人物がパイオニア的存在で、そのスタイルごとにいくつかのパターンが存在するそうです。世界大会では時折、死亡者が出るほどの過酷な競技なのだそうですが、世界大会があったなんて知らなかったよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:思わず許しちゃう? 「エクストリーム土下座」がすごい - ねとらぼ



ラーメンズの土下座編から、かなり進化していったわけなのですね。


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook