今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ネット生中継で親フラグ。そんな時の対処法はこれかもしれない。

2011.12.15 01:00 動画面白 # コメント(-)

oya ネットで自分のありのままをライブ中継中に親が乱入。良くあることです。で、この少年に見えない少年は、ご他聞に漏れず親に「なにやっとんじゃー」とドアを開けられたそうですが、あせらずひるまず、こんな対応をとることで事なきを得る(?)ことに成功したようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:親も泣くだろ 海外の親フラ対応が凄い件 : はぅわ!

まさかのマザー○ッカー



この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook