今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

浮気の報復にとんでもないものを背中に彫られた女性

2011.11.29 17:00 画像面白 # コメント(-)

浮気 ナルニア国物語の美しい情景を彫るはずだったんです。ところがどっこい、仕上がったものは排泄物とそこに飛び交うハエの図柄。

 この刺青を彫った男性は、この女性の元彼のタトゥーアーティスト、ライアン。ライアンはこの女性が自分の友人と浮気している事実を知り、その報復にとこの図柄を彫ってしまった模様。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:Weird News Stories ≫ Tattoo Artist Facing Civil Lawsuit

 背中だから途中経過を見ることができずほぼ完成してしまったう○ことハエ。この女性はライアンに対し$100,000(775万円)の損害賠償を訴えました。

enhanced-buzz-30642-1322238594-40

 しかしながらライアンは、刺青を彫る際にすべての図柄はライアンの裁量に任せるという契約書にサインをもらっているとして、その訴えを退ける構えです。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook