今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「胸大きい女性は性欲が強い」はあながち間違っていないと医師がその根拠を解説

2011.11.15 09:00 知る面白 # コメント(-)

no title 帝京大学医学部卒の池下レディースクリニック銀座院長、池下育子氏によると、おっぱいと頭の良し悪しはただの俗説であり何の根拠もないそうですが、「おっぱいの大きな人は性欲が強い」という説については一部当てはまるところもあるのだそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:「胸大きい女性は性欲が強い」説が一部正しい根拠を医師解説 - 政治・社会 - ZAKZAK

 姿勢がよく、物事に積極的な女性というのはホルモンの分泌が活発で乳腺も発達する為、おっぱいが大きくなる傾向があるそうです。そうした人は胸に自信がありますから、自分の性欲を無意識のうちに抑制せず、開放的になり、その結果、性欲が強くなるという循環が起きやすくなるとのこと。

funny_643

 逆に痩せている人、胸の小さい人は、体脂肪が少なく女性ホルモンの分泌量も少ないケースが多いそうです。姿勢が悪く猫背で、物事に関心を持たず消極的な女性のおっぱいが小さいという傾向は乳腺の発育からもいえるのだそうです。

01

 いろいろなんか全否定された気がしなくもなくもないですが、確かにおっぱいにコンプレックスがあると開放的にはなれないし、胸元の開いた服とか間違っても着るもんかなのも確かです。姿勢はそんなに悪くはなかったのだけど乳腺の発育しなかったのはなぜ?ねえなぜなの先生。っと追憶の日々モードに入るのもアレなので、開放的になるのはお酒の力を借りることにしようそうしよっと。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook