今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ウホマッチョ男性に学ぶ、フンドシの締め方講座

2011.10.16 18:00 動画面白 # コメント(-)

ふんどし ふんどしとほんだしって似て非なるものですよねってどうでもいいですか。そうですか。ということで、ウホなるマッチョ男性によるふんどしの締め方講座だそうです。介添えをしている外国人マッチョさんがいい味だしてるじゃございませんか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:日本人なのに意外と知らないふんどしの締め方。ガチムチに教えてもらおう:1000mg



なれてまんがな師匠


関連記事:
イケメン俳優によるフンドシの締め方講座
日本古来から伝わるフンドシにもいろんな種類があるわけで、初心者にやさしい越中ふんどしと、上級者向けの六尺ふんどしの締め方を、イケメン俳優らしき人が実際に締め付けちゃってくれている映像なのだそうです。ごめん尻しか見てなくて。

ふんどしは日本男子の永久定番アイテムです
新潟のお笑い集団「NAMARA」の10周年ライブイベントのオープニングに使われた映像だそうです。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook