今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

伝説となったスティーブ・ジョブズ氏の伝説のスタンフォード大学卒業式式辞映像(日本語字幕)

2011.10.7 01:00 動画歴史・文化 # コメント(-)

densetu アップルの会長、そして偉大なるイノベーターで経営者であったスティーブ・ジョブズ氏の死去が10月5日に伝えられました。享年56歳。ジョブス氏は、2004年、すい臓ガンと診断されましたが、ガン告知を受けた後、スタンフォード大学で行った卒業式式辞では、「死」ついての言葉が述べられており、伝説のスピーチとなりました。

 そんなジョブズ氏のスタンフォード大学卒業式式辞映像が日本語字幕版で公開されていました。ジョブス氏のなし得た偉業に心から敬意と哀悼の意を表したいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:心の師、ジョブズの訃報を聞いて : ギズモード・ジャパン



ジョブス氏の残した名言:
Stay hungry, Stay foolish.
ハングリーであれ、バカであれ。

私は常に自分自身そうありたいと願ってきました。
そしていま、卒業して新しい人生を踏み出す君たちに、同じことを願います。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook