今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

乳にビンタ食らうだけでおっぱいがでかくなるだと?よし、タイ行ってくる。

2011.9.20 09:00 動画歴史・文化 # コメント(-)

乳

 さて先週、しみ・しわ・たるみ関連でお世話になっている皮膚科&整形外科医に、やんわりとアンニュイに「やっぱあんたは豊胸でしょ」と言われ、おっぱいもろともがっつり凹んでいるパルモに朗報が舞い込んでまいりやした。

 タイという国では、タイ保健省でのお墨付きをもらったという、「乳叩き術」なるものがあるそうなんです。これは、祖母からこの技術を受け継いだという44歳の女性、ケミカナ・ソンクラーさんが免許皆伝しているもので、体を満遍なくビンタすることで、おっぱいやお尻にハリがでて、ウエストや顔が引きしまり、ボン・キュン・ボンとなれるのだとか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:Breast Slapping - A Natural Alternative to Plastic Surgery | Oddity Central - Collecting Oddities

 実際にタイ保健省でデータをとったところ、施術前と後ではかなりボディーライン(乳の増大、ウエストのくびれ、ヒップアップなど)が変化したそうで、2003年、この乳叩き術が整形手術に変わる自然の代替医療として正式に承認されました。体中をペシペシとビンタされるのは痛そうですが、実際にはそんなに痛くないそうです。

尚、ビンタされるくらいなら、逆にビンタしたい派の方の場合には、現在お弟子さんを受付中とのことで、日本円にして1250万円から2500万円を用意すれば、このテクニックを学ぶことができるそうです。っていうかレッスン料高すぎなので、ビンタされる方に甘んじてみたいと思います。さて、パスポートどこだっけ。



この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook