今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

レディーガガ、米ファッション雑誌ですっぴんを大公開

2011.9.8 12:00 画像面白 # コメント(-)

suppin

 奇抜なファッションと突飛なメイクでこれぞ「芸能人」というオーラを世界中に振りまいているレディー・ガガ(25)が、女性ファッション雑誌『Harper’s Bazaar US(ハーパース・バザーのアメリカ版)』にて、そのヴェールというか化粧を脱いだそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:Lady Gaga is laid bare in fresh faced new photo shoot | Mail Online

 みんなの予想を裏切るのが私流のリレーションシップのとり方と語るレディー・ガガ。「衣装やメイクはあくまでもパフォーマンス。どんなに武装しようとも、私は私、中身は一緒。自由奔放な正確なの。子どもの頃から全裸で走り回っててベビーシッターをてこずらせたわ。」とインタビューに答えたガガのすっぴん写真が掲載された雑誌は、アメリカで9月27日に発売されるそうです。

10

1_e

2_e

3_e

4_e


 ちなみにこちらは、2009年夏ごろ、ボーイフレンドと戯れているところをパパラッチされたガガのすっぴん姿。

11

12

13


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook