今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

暇な俺が、忙しいプーチンに代わってロシア女性のおっぱい1000人にタッチ、その手でプーチンと握手してやった。

2011.9.8 01:00 動画面白 # コメント(-)

ni-to 選挙戦も間近に控えたプーチン。プーチンは忙しい。そして結婚している。だがしかしプーチンも男だ。女性有権者及び女性有権者のおっぱいと触れ合う機会のないプーチンに代わって、時間と暇をもてあましている俺、サム・ニッケルが、ロシア人女性1000人のおっぱいにタッチ。その手でプーチンとがっしり握手することで、間接的にプーチンの願望を満たしてあげよう。という意図のもと行われた、1000人の女性のおっぱいタッチ&プーチンにリリースプロジェクト映像だそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:Путин лапает избирательниц! / Epic! Putin paws women voters! - YouTube

 映像は、最終目的のプーチンに握手するところからはじまります。女性たちに、「この後プーチンとこの手で握手するから触らせて」と言ったのかどうかはわからないままに、もしそうだとしたら恐るべしプーチンパワー。あたしだってそんなこと言われたら「貧しくてもよければ」と素直に応じるに違いないのです。日本の首相でこの手が通じるのかどうかは、誰か実験してみてください。



 

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook