今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

激しい異臭。どんなバイオテロかと思えば牛の精液で高速道路封鎖(アメリカ)

2011.8.29 09:00 動画面白 # コメント(-)

うし 物々しい雰囲気で防護服を着た消防隊員が処理しているのはなんと牛の精液。米テネシー州ナッシュビル近郊の高速道路を走行していたバス運転手が、今月23日、「バスに積んでいた大切な容器を落とした」と消防に通報。一時高速道路の入り口が封鎖される事態となった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:Bull sperm spillage forces police to shut Tennessee highway - Firefighter Nation - Firefighter Social Network, Training & News

 このバスはオハイオ州からテキサス州に向かう途中の大きなカーブに差し掛かるところで運搬していた大量に詰め込まれた精液の容器を落下してしまったらしい。

 消防隊の広報によるとは「私たちは当初、(落とした物が)何なのか分からなかった。ただ有害物質ではないとだけ聞いていた」と当時の状況を説明した。消防隊が現場に到着した際、小型プロパンガス大の容器4個は蒸気を出し、異臭を発していたという。消防隊が慎重に容器を確認すると、中身は冷凍された種牛の精液で、蒸気の正体はドライアイス。午前9時ごろ、高速道路の封鎖は無事解除されたという。



ニオイが想像できるだけに、これはやはりきつい作業。
っていうか人間とウシの精液って同じニオイでいいのかな?


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook