今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

石化の魔法をかけられてみたい?セルビアの泥スパへGO!誰もが瞬間石像化

2011.8.25 09:00 画像動画 # コメント(-)

泥

 セルビアにある「ovcanska spa」は、とミネラルやカルシウムをたっぷり含んだ泥水がドクドクと地価からわきあがる天然の泥温泉として知られており、世界中から癒しを求めて人々が訪れるといいます。癒し効果の他にも、この地独特の泥水により、直ぐに乾燥して石像のようになれちゃうという違った自分とめぐり合える場所としても絶対人気があるはずなんだと思います。ちょっといってみたいな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:Mud Spa In Serbia (14 pics)


spa_01

spa_02

spa_03

spa_04

spa_05

spa_06

spa_07

spa_08

spa_09

spa_10

spa_11

spa_12

spa_13

spa_14


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook