今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ご当地ソング「沼津みなと新鮮館」がEXILEぽかった?

2011.6.28 12:00 動画音楽・PV # コメント(-)

1 静岡県沼津市千本港町にある沼津港マーケットモール「沼津みなと新鮮館のテーマソングがちょっとアレだと話題になっていたようです。若干EXILEっぽいような、そうでもないような感じだったので、EXILEぽく仕上げられたPVがアップされてました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:とうきびさんよりメールにてタレコミいただきました。

EXILE×沼津みなと新鮮館


歌っているご本人に登場していただきます。:沼津みなと新鮮館・一周年記念ライブ


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook