今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

30歳以上の人がセーラー服で来店するとラーメンが無料になるラーメン屋(横浜市鶴見区)

2011.6.8 01:00 知る面白 # コメント(-)

30 数日前に話題になっていたネタです。神奈川県横浜市鶴見区市場富士見町には、30歳以上の人がセーラー服で来店すると、ラーメンが無料になるラーメン屋があるのだそうです。『ラーメンショップ高梨』というお店なのだそうで、近所でも非常にユニークな店として評判なのだとか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:VIPPERな俺 : 【お前ら準備は良いか?】30歳以上の人がセーラー服で来店するとラーメンが無料になるラーメン屋

 ちなみに、男性でも30歳以上であればセーラー服で来店すればラーメン一杯無料となるそうです。

食べログにもきっちり登録されていました。昭和テイストな店構えに面白い標語なんかも設置されており、なかなか面白そうです。

強烈なオーラが立ち込めるこの店と店主 : ラーメンショップ高梨
no title


 昭和風情のただよう店舗
1

 ポップでキッチュな張り紙
3

 ラーメンは屋台っぽい感じ
2


 ということでここはパルモが取材するべきなのかどうか考えちぅですが、確実に職質されそうな気配なので更に熟考することにしますそうします。にんにくラーメンチャーシュー抜き用の制服しかないわけだし。

店名 ラーメンショップ高梨
住所 神奈川県横浜市鶴見区市場富士見町1-7
営業時間 11:00〜16:30(早く閉店する場合があります)
定休日 不定休



この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook