今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

俺のジョイスティック禁止、ニューヨークで話題の男女入り乱れての全裸でゲームプレイ会場の様子

2011.6.8 09:00 動画面白 # コメント(-)

俺の こうモザイクが多いと俺のジョイスティックや私のジョイフルローラーがどうなっているのかわからないままに、ニューヨークでは全裸で集いゲームをするイベントが大好評のようで、今年の5月、第三回目のイベントの様子がYOUTUBEにアップされていました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
PHOTOS: " Nude Gaming Party " new phenomenan spread in New York (VIDEO)

 ルールは3つ。NO電話、NOカメラ、NOアルコールだそうで、全裸しらふの状態で男女が密着しながらゲームをプレイしていたようです。



 ということで、実はこれウソニュースの類で、ゲーム機コントローラーメーカーのXtendPlayが作ったバイラル広告だったそうですが、全裸で○○とか、今普通にどこでも行われている時代なので、またしても「あああるかも」ぐらいの自分がここにいたよ。人間ってほんと環境に適応しちゃう生き物だのだね。よくわかんないけども。


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook