今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

変質者がJSに叩かれまくる。アメーバピグ世界は凄いことになっていた!

2011.5.29 01:00 動画面白 # コメント(-)

amepigu

 テレビCMなどでもお馴染みのアバター型コミュニティーサイト、アメーバピグは小中高生に絶大なる人気を誇っているわけなのですが、その人気の一遍を垣間見たような気がします。っていうかCMとかで知ってるアメーバピグとは全然違うことに驚きなわけですが、大きいお友達の場合には変質者になりすまし、JSやJCに叩かれるとかいうそんなプレイを楽しんでいる模様です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:暇人\(^o^)/速報 : アメーバピグ怖いお・・・ -

 詳しいピグ情報は上記リンク先からごらん下さい。

78120d7a

c73ad49c


関連動画:アメーバピグ内にはびこる自称セレブ(笑)のいなし方


アメーバピグ内 おそらくは小学生(?)同士の喧嘩


そういえば、兵庫県宝塚市で、軽トラに乗ったボサボサ髪の男が「ラブ注入」と叫びながら女子小学生を追い回す事案が発生したようです。そういうことはアメーバピグの中だけかと思ったらリアル社会でも起きているわけなのですね。

「つきまとい事案発生( 5月27日・宝塚)」(2011/05/27 18:31:36)


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook