今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

失恋した22歳の女性、ウエディングドレスを着て飛び降り自殺未遂。その救出現場写真(中国)

2011.5.20 09:00 動画知る # コメント(-)

失意 中国東北部吉林省長春で今月17日、純白のウェディングドレスに身を包んだ22歳の女性がビルの7階から飛び降り自殺を図り大騒ぎになったそうです。

 女性は、4年間交際していた男性が別の女性と結婚することになり、錯乱状態になっていたとのこと。誰もが最悪の事態を想像しましたが、間一髪、警察官が女性を抱きかかえ救出に成功。。階下では女性を助けようと足に手を伸ばす人もいたそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:Спасение невесты ( 12 фото )

 私腹警察官の男性をうっかり失恋相手かと思って途中まで画像を見てましたが、これが縁でこの女性の新たな恋がはじまるとかいうそんなラブストーリーとかどうでしょう。警察官男性が未婚の場合じゃないと更なる悲劇が待っていそうですが。

1

2

3

4

5

6

7

8

救出した警察官男性。インタビューに顔を隠す。
9


YOUTUBE動画





この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook