今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

性別判定不能、妖艶すぎるスーパーモデル

2011.5.17 18:00 画像面白 # コメント(-)

スーパーモデル 世界を股にかけ活躍するスーパーモデルなのですが、中性的な魅力というかなんというか女なのか男なのか性別判定不能。もうそんなことはどうだっていいことなのかもしれないと思ってしまう魅力を秘めているようです。で、どっちだと思う?
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:Мальчик или девочка ( 24 фото )

154728

154731

154732

154733

154734

154730

154735

154736

154737

154738

154739

154740

154741

154743

154744

154745


ちなみにこのスーパーモデル、オーストラリア、メルボルンを中心に活躍しているアンドレイ・ペジック(Andrej Pejic)さんだそうで、性別は男性です。1991年8月生まれの20歳だそうです。
YOUTUBE動画


関連動画:いろんな男性声優にagehaメイクしてみた はぅわ



この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook