今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

箱を開けたら大量の札束が!?受取人はびっくり仰天、お札の梱包剤

2011.4.26 09:00 モノ・グッズ面白 # コメント(-)

さつたば

 昔アマゾンの通販で、封筒に入るくらいのものなのに、どでかい箱で送られてきてちょっとびっくりした経験があるわけですが、最近ではコンパクトになってきたみたいで、本とダンボールが真空パック的にビニールで密着されてて、それをはがすのが若干イラっとしたりする程度となりました。っていうか発送方法で「簡易」「厳重」が選択できるといいのになーとかも思います。マニアの人だと細かい傷も許せないでしょうが、消耗品感覚の人はゴミがでないほうがありがたいわけで、って話が反れてしまいましたが梱包材です。しかもドル札です。当然偽札ですが、これを使ってパッキングして送ったらびっくりすること間違いなしなんです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 差出人名を微妙な名前とかにしちゃうとなおさら臨場感アップなのかもしれないし、途中で中身がこぼれて知らない世界に連れて行かれちゃうかもしれないスリリングでサプライズなドル札梱包材でした。

【Financial Padding】

 お値段はお札が200枚入って15ドル(1300円)だそうです。日本からのオーダーも受け付けているそうです。当然札束のままで送られてきますがお札をくしゅっと丸めるお仕事がなんだかちょっと楽しそう。

1

2

3

4

5

6



この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook