今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

いちゃついてる男女を覗き見?でもそれだけじゃなかったんです。

2011.4.21 01:00 画像面白 # コメント(-)

いちゃつき 覗き見というか、明らかにガン見なわけですが、通りでいちゃついている男女をじっと見張る男性。ただ見ているだけじゃなかったみたいなんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:Влюбленные часов не наблюдают ( 5 фото )

じーと見ている愛好家?
1


立ち止まってずっと見ています
152106


視線に気づかれ男性に振り返られたものの知らないそぶり
3


あーーーーっ!!
4


油断大敵。このようにスリ犯罪は行われていくわけなのですね。
女性とお財布は常に天秤にかけることにしましょうそうしましょう。
5


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook