今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

プーチン首相、今度はアイスホッケーに挑戦

2011.4.22 09:00 動画面白 # コメント(-)

pu 久々のプーチンウォッチンなのですが、武道を極めた男、プーチン首相が今度はアイスホッケーにチャレンジした模様です。これは、ロシアのアイスホッケーのジュニア選抜チームの練習に参加したときの様子だそうで、2ヶ月前にジュニアチームの選手と「練習すればうまく滑れるようになる」と約束したのがきっかけなんだそう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:Russian PM Vladimir Putin Playing Ice Hockey | FunnyandSpicy

 その後公務の合間に練習を重ね、ここまで上達したプーチン首相。なせばなる、なさねばならぬなにごともってやつなんだと思います。

Putin put on ice: PM slips on skates for hockey training


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook