今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

飛んで飛んで跳ねて。ブラジャーからポロリしないかどうかを実験する映像

2011.4.17 23:02 動画面白 # コメント(-)

ようつべ おっぱいが美しく決まると、一時期女性たちの圧倒的支持を得てそのシェアを伸ばしたワンダーブラが、今度はポロリしないブラを開発したらしく、その耐久実験の様子の映像を公開したCMを作成した模様です。はみ出る具があっていいですね。っべ、べつにスポーツブラとかでもはみでませんけどね。とお約束なので言っておくことにしますそうします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Wonderbra case032


上が消されたらこちらから


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook