今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「そこで写真撮ったらアカン!」鉄オタvs説教おばさん

2011.4.15 12:00 動画面白 # コメント(-)

oba 鉄道関係者に代わって「写真撮影禁止」を代弁する説教おばさんと大阪発の「ワイドビューしなの 」を撮影している鉄オタの方の言い争い映像だそうです。この手のおばさんやおじさんがシャウトしているのは昔結構良くみかけたけど、最近じゃめずらしい光景となっていますね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ちなみにおばさんに「ババア」という魔法の言葉をポポポポーンすると、更に激しく燃え上がりますから言わないようにしたほうが身のためです。パルモも若い頃、横入りしてきたおばさんに忠告したものの無視されたのでついうっかり「ババアはこれだから」とぼやいたら、しっかり聞こえていたみたいで、会社までストーキングされ上司にちくられた経験があります。自分がババアとなってからは、自ら先にババアということでその言葉を使わせないというけん制魔法を覚えました。

ソース:【「写真撮影禁止」「黙れババア」 鉄オタ vs 騒音おばさん (動画)情報屋さん。】





この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook