今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

アメリカンあばれはっちゃく

2011.4.14 21:00 画像面白 # コメント(-)

abare
 あばれはっちゃくとか全然関係ないです。このおじさんを見ていたら指が勝手に動いちゃったみたいなんです。ていうかあばれはっちゃくってどんなドラマだったっけ?

 ということで、罰ゲームなのか趣味なのかはわからないままに、ガテンなおじさんが素敵なコスチュームに身を包み、すがすがしい笑顔を繰り出しての作業現場でのスナップショットです。この業種にもカジュアルフライデーとかあるのかしら。ひとりだけだけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:Проспорил ( 6 фото )

150409


150410


150411


150412


150413


150414


きっこうまん

あの複雑な”亀甲縛り”がどなたでも簡単にできてしまう魔法のロープ:ザ・緊縛師

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook