今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

その気にさせといていざ手を出すと怒り狂う女みたいな猫

2011.4.14 12:00 動画 # コメント(-)

mi 犬の視界に入る位置にさも「私はここよ」といわんばかりにアピールしておきながら、いざ犬が手を出すと「何すんのよもぅチカン!」とばかりにパンチ攻撃を食らわすという猫がいた模様です。まるでおっぱいの大きい女性が胸元をアピールした露出度の高い服を着てるのに、見たり触ったりすると嫌悪感丸出しにするアレに似てますねって、パルモったらどこまでおっぱいを敵に回すつもりなのでしょうか?ないものねだりの子守唄なんだからね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:【YouTube - Cat vs Dog】
(タグ埋め込み不可なのでYOUTUBEに移行して再生されます)
umekomi




この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook