今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

虫に石を投げてつぶしていくというふFPS感覚のシューティングゲーム「Insectonator」

2011.4.16 15:00 WEBゲーム # コメント(-)

無視 虫好きなパルモには胸が痛くなったり縮んだりしちゃう、地を這う虫を駆除するのゲームです。マウスで照準を合わせてクリックでグチョっとやっちゃいます。レベルアップすると武器が手に入るので効率がよくなる系です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【Insectonator】(via ネーターメイド - NetaMade by 銃とバッジは置いていけ)
無視2


操作方法:マウスで照準し攻撃します
[Z]、[X]、[C]で武器チェンジ
[space]キーでインベントリ画面へ

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook