今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

イギリスには座ると必ず女性を妊娠させてしまう「妊娠椅子」がある

2011.4.6 09:00 画像面白 # コメント(-)

3453778_200x150 イギリス南部バッキンガムシャー州のミルトンケインズ市のベスト・ウェスタンムーア・パレスホテルには、座った女性をいとも簡単に孕ませてしまうという青い椅子があるのだそうです。

 この青い椅子はフロント(受付)においてあるもので、これまで、この椅子に座った職員が、2年間で7人も妊娠したとのこと。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:Blue swivel seat makes women pregnant at Best Western Moore Place Hotel, Milton Keynes | Metro.co.uk

 7人妊娠した女性のうち4人は無事出産しており、どういうわけか全員男の子が生まれたそうです。残る3人はまだ性別がわからない妊娠初期の段階だそうです。

 この椅子に座って妊娠した女性のひとり、ローラ・バーチルさんと生まれてきた息子のレオンくん(5ヶ月)
1


 ホテルの従業員たちはこの椅子を「妊娠椅子」と呼ぶようになり、今妊娠したらやばい的な従業員の場合には、その効果を恐れて座ることを拒否する人もいるそうです。

 最初は、「男の子が欲しい人はこの妊娠椅子に座るといいよ」などという冗談めいた話が広がっていったのですが、誰かが座るたびに確実に妊娠していくので、超現実的な話となっていったそうです。というか生まれてきた子どものDNA鑑定をしたらとてつもない事実が発覚とか、そんなホラーなオチはきっとないんだと思います。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook