今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

高カロリーを売りにしたアメリカのレストラン 「心臓発作グリル」

2011.3.26 12:00 動画面白 # コメント(-)

心臓発作 アメリカ、アリゾナ州フェニックスの郊外にあるレストランは、病院がテーマとなっており、ウエイトレスは看護婦のセクシーコスチューム、お客さんは患者用のガウンに身をまとい、超高カロリーのアメリカンフードがメニューとなっています。店の名前は「心臓発作グリル(Heart attack grill)」。また、159キロ以上の人なら店のメニューが全額無料、食べ放題となるそうです。



このエントリーをはてなブックマークに追加
 今全米でこの店が物議を醸し出しているようです。店の宣伝キャラクター役として知られていた体重260キロ、身長2メートルの巨漢男性、ブレア・ライバーさんが、29歳の若さで突然肺炎で亡くなったからだそうです。亡くなった裏には肥満との関連性があると専門家は指摘しています。

心臓発作グリル 高カロリーを売りにしたレストラン via 「好きになった」ヒサミチのはてなブックマーク


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook