今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ビキニでジェットコースター、おっぱいの揺れを計測

2011.3.23 23:00 動画面白 # コメント(-)

bikini 毎日余震が続き、船の上に乗っているような気分で、酔い止めを飲まなきゃやっていられなくなってる昨今、皆様はいかがお過ごしでしょうか?栃木県はどこが震源地でもちょうど真ん中あたりなので、そんなに大きな揺れはないものの、その回数は確実に多いようで、最近では地震予測警報すらもまともに作動しなくなっているようです。放射能測定値だけはガンガン作動しているようですが。

 とは言え、被災地で避難されている方々に比べれば、こんなものは「あんたなんかプン!」です。地球防衛軍として関東地方が任命されたのだというのなら、戦ってやるまでだ。どんとこい超常現象。ということで、どうせ揺れるならおっぱいだけにしてほしいとお嘆きのあなたの為に、デジャブー感ただよう、ジェットコースターinビキニ美女映像です。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ていうか、やっぱあれなんですか?でかおっぱいの人の場合には、地面が揺れていると、体が揺れを感じるのと、おっぱいが揺れを感じるの、どっちが先なのかなってことなわけで、まあどっちでもいいんですけどね。体は揺れてもおっぱいは微動だにしない現状は変わらないわけだし。

ソース:Bikini Girl on Roller Coaster


 関連動画:ジェットコースターでブラジャー耐久テスト


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook