今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

何もかもがエロすぎるニンジンと何もかもがスキャンダラスな花

2011.3.22 21:00 動画面白 # コメント(-)

にに おっとこれはモザイクをかけなくてもいいのかしら?と一瞬作業を遂行しそうになりましたが、これはニンジン。一本でもニンジンと、その手をとめることにしました。撮影の仕方も加味され、エロいニンジンが更にエロくパワーアップしたようです。そして花弁もかなり淫靡な仕上がりに。自然界にあるものはどこまでも人間に性の本能を呼び覚ましてくれているようですねっと。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Human Carrot With Penis!!




SCANDALOUS EROTIC FLOWERS


そざい
独自素材による快感刺激と扱いやすさにファン増加中!「SI-X」


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook