今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

いろんなものを丸めてみた。タコボールが最強のようだ。

2011.3.15 15:00 画像アート # コメント(-)

まる 身の回りにある様々なものを丸めてボール状にしてみたよフォトアート作品です。やっぱタコだよな。タコボール最強だよな。たこ焼きの中身もこれくらいタコつまってたら最強だよな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:Nir Adar

 *キャプションなんて飾りだ。そう思っていた時代が私にもありましたが、皆さんちゃんと見ていてくれているようでうれしはずかしです。なんか情報が錯綜してしまってごめんなさい。訂正しておきます。

小魚
art-fish_e

エビ
えび

トマト
とまと


たまご


lamb3

フォーク
フォーク

タコ
octopussy-1_e

タコ四角
たこしかく_e

あっ、溶けた
たこチョコ_e


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook