今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ちょと前に家に着きました!心配してくれた方々本当にありがとう!!

2011.3.12 02:26 雑記 # コメント(-)

 先にカラパイアのほうに書いたんだけど、ツイッター(@parumo)で状況報告したように、今回の地震で避難していました。南東北と言うだけあって、栃木県宇都宮市内も激しい揺れに見舞われ、いまだ停電している世帯も多く、一時はどうなることかと思いましたが、気をつけていれば大丈夫だろうということで、先ほど無事自宅に戻ることができました。

 マンションの最上階に住んでいるので、今も揺れを激しく感じるわけなのですが、震源地の方々のことを思えば、『逃げちゃだめだ×3』ということで、すぐに逃げられる支度をしながらこの記事を書いています。

 ザイーガもカラパイアも、自動予約更新で、前の日の夜か、その日の朝に更新をしてから会社にでかけるので、地震を無視して更新していると思われている方も多かったと思います。

 さすがの私でも、こんな激しい地震の中更新できるはずもなく、リアルタイムではガクガクと震えていたわけで、心配してくださった方々に心よりお礼申し上げます。

 まだまだ予断は許されない状況です。お亡くなりになった方々には心よりお悔やみ申し上げますとともに、今も戦っている方々「主人公は生き残る」と100回唱えて一緒に戦いましょう!
 
 ということで、産卵した部屋の掃除してきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook