今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

男が男にTENGAを送る。そんなサプライズがあってもいいじゃないか。「TENGA便でTENGAを送ろう!」

2011.3.7 21:00 PR # コメント(-)

トップ

 「ドア・トゥ・ドア」で伝えたい気持ちが届く。便利な時代になってまいりました。宅配便を運んできてくれる配達員が愛と友情の使者に思えてきちゃうかもしれない、画期的な新サービスが、あのTENGAよりスタートしたそうです。

 その名も「TENGA便」。単身赴任で未開の地へ赴く友に、彼女に振られたばかりの友に、性的な意味でお世話になった友に、童貞を捨てきれないでいる友に、ネタ的な意味も含めて、様々なシチュエーションで利用できちゃうTENGA便は、贈る相手の身長・体重、趣味嗜好などのデータを入力し、相手にぴったりあったTENGAを選び出してくれる「TENGA診断」なるものまで搭載されているのです。

 この診断テストがかなり面白そうなので、パルモの場合には、小太郎ブログの小太郎にターゲットを絞り、妄想診断して発送してみることにしますそうします。子育てで忙しい嫁に息抜きタイムを与えてあげたいという気持ちも込めて。

 それじゃぁTENGA診断にれっつごぅ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
アイコンTENGA便 | TENGAを贈ろう。


 トップページから[TENGA診断]を選んでスタート。自分自身を診断することもできます。また、診断結果をtwitterでつぶやくこともできちゃいます。
診断1


 診断する名前を英字で入力。
 名前だけで診断してくれる「おまかせ診断」も選択できます。
診断2


 全部で5項目のチェックテストがあります。まずは身長体重。
診断3


 そして握力と。これはちょっと予測がつかないのでイメージでと。
診断5


 耐久力かぁ。嫁に直接聞いちゃった方が早いかな?
診断4


 とまあこんな感じで診断テストが終わると結果がでます。なかなかにGOODな結果になったんじゃないのこれ。
(画像クリックで拡大表示できます)
結果


 ちなみに、診断のナビゲーターは、故・横山まさみちさんの人気成人漫画「やる気まんまん(日刊ゲンダイ)」で一世を風靡した、男性器モチーフのオットセイのオット君。オット君があなたの分身となり、愛と友情の架け橋となってくれるのです。
おっとくん


 診断も終わったことだし、実際に送ってみたいと思います。

 まずはメッセージカードを記入。
めっせ


 ダンボールは選べる2タイプ。オット君仕様と無地バージョン。
ここは当然オット君付のやつで。
ダンボール


 発注モード完了しました!!
発送


 本当は内緒で送ろうと思ったんだけど、嫁には一応伝えておくことにしました。記念に写真を撮ってもらうことにしました。

 おっ!届いた!
 無事に到着したようです。オット君よくやった!!
01


 それでは開封していただきましょう。
02


 使用上の注意は良く読んで正しくお使いくださいっと。
03


 中身はソフトチューブカップです。これに間違いございません。
 かわいいメッセージカードもちゃんとついてる!!
tenga-s


 ということで、これは送る方もなかなかにスリリング。
 男同士って、なかなか言葉で「ありがとう」とか感謝の気持ちを伝えるのができない生命体だと伺っております。そんな時、「TENGAが参上!」、「こいつぅ・・・」という具合に、言葉に代わるコミュニケーションツールとして、TENGA便はきっと役にたってくれるでしょう。だってだって、自分の分身である息子をぽわんと暖めてくれるんですもの。

アイコンTENGA便 | TENGAを贈ろう。



 また、アダルトグッズという印象が先行しているTENGAですが、現在、実際の医療現場で、射精障害患者のための、リハビリツールとして活用されていたり、昨年11月には、人気アパレルブランド5社と、STOP AIDSの啓発活動をするなど、もはやアダルトグッズの枠を超えたプロダクトとして、新たな試みを続け、進化しているようです。

 この「TENGA便」も、男が男に贈り物を送るという新たなる文化を作り出してくれるのかもしれません。っていうか男と女の友情確認ツールとしてもすごくいいと思います。何贈ろうかと迷ったらTENGAにしとけば間違いないな。うん、そうしよう。

バック

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook