今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

スーパーに買い物に来た、ゴツイ男の見えないおしゃれ

2011.2.14 01:00 画像面白 # コメント(-)

買い物 見えないおしゃれというか、でもほんとうは「見てみて!こんなにかわいいんだよ!!」っていうのをさりげなくアピールしているようにも見受けられる、ちょっとイカつい感じの男性の隠れたおしゃれってやつなんだと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 日本のサゲパン信仰の若者たちも、この部分をピンポイントでおしゃれ目にすれば、もっと世間の評価は上がったりあがらなかったり?

ソース:Спалился ( 4 фото )

144164

アメリカンはどんなサイズでも各種鳥揃っているからGOODね
144165


144166

ピンク!ピンク!
144167


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook