今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ラブドールとめぐる、世界一周の旅

2011.1.31 23:00 動画面白 # コメント(-)

rabudo-ru

 ダッチワイフの収集家として知られる(?)カナダ人のデイブ・ホッケーさん(57)は、リアルワイフを自宅に残し、ラブドールたちと世界を旅するのが趣味なのだそうです。

 ホッケー氏はこれまで、ストーンヘンジ、グランドキャニオン、ナイアガラの滝などの名所をダッチワイフと共に旅してきたそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 最近一番のお気にいりワイフは、2000ポンド(約26万円)のシリコンドール、ビアンカさんだそうで、彼女とはスカイダイビングをしたり、ツーリングの旅を楽しんだそうです。っていうか夜の遊びはしてるんかいな?

【ラブドールと世界を旅する既婚男性。:マニタメBLOG】



 日本の名器、じゃなかった名妻のオリエント工業のやつももってそうだな。

3_20110128200135


5_20110128200134


6_20110128200134


7_20110128200143


関連動画:
高級ダッチワイフ画像・動画集 これはセックスしたくなるわ・・・。 裏YouTube動画+α



umama

抱きしめたくなるかわいさ、Mrs.UMA〜ミセスユーマ〜 680円

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook