今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

現役時代はバリバリ輝いていたであろうフィリピン女性による口を使ったコンドームの付け方テクニック

2011.1.27 23:00 動画面白 # コメント(-)

現役 現役時代はこれでウハウハ言わせていたであろうフィリピンの熟年女性による、口を使ったコンドームの付け方テクニックです。というかチューイングガム感覚なのですが、穴とか開かないかが心配。あ!プロだからその辺はばっちりなんだな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ソース:
LiveLeak.com - This will make you feel better about spending all your rent money on Filipino hookers



関連動画:
こちらは人妻たちを集めて、口を使ったコンドームの付け方講習会



最後はお約束映像:
森下千里が教える正しいコンドームのつけ方




そざい
独自素材による快感刺激と扱いやすさにファン増加中!「SI-X」

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook