今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

生テントウムシをファッションに取り入れようという試み「VICE FASHION - LADYBUGS」

2011.1.16 14:57 画像面白 # コメント(-)

tenou

 思えば若かりし頃、友人宅で一度だけテントウムシの大襲来を経験したことのあるパルモの場合には、バケツ何倍分も取れたであろうあのテントウムシをなぜファッションに取り入れなかったのかと思うと、悔やんでも悔やみきれないくらい、テントウムシファッションはなかなかにつぶつぶな新感覚ファッションに仕上がったみたいなんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【VICE FASHION - LADYBUGS - Vice Magazine】(via tamahime_b)

足を中心に這わせる系
bugs-and-spiky-hat


ピンクのファッションに生える赤の衝撃
bugs-in-pink


黒いスーツにも斬新感覚
bugs-on-black-suit


シースルーファッションのマストアイテム??
bugs-on-gauze


髪の毛に散らせば、宝石箱のようなのか?そうなのか?
bugs-on-red-hair


二人をつむぐテントウムシーズ
twin-bugs


バッグの中にもこんもりんこ
ladybug-purse


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook