今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

墓場にて、おっぱい丸出しで政府に抗議する女性(ウクライナ)

2011.1.15 15:49 画像面白 # コメント(-)

はかば

 ウクライナの女性たちの抗議行動は勢いのあることで知られておりますが、ウクライナ女性活動団体「FEMEN」の一員と思われる女性が、極寒の中、墓場にてトップレス姿で、女性が一人もいない新内閣に対しての抗議行動を行った模様です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【Митинг украинских Femen на кладбище 】
上記サイトで画像を見ることができますが、乳首丸出しなので18禁でお願いします。
はかば



 ウクライナの女性活動団体「FEMEN」は、先月13日にも、新内閣に女性が1人もいないことに抗議する「放尿」パフォーマンスを行っておりました。 男性のみで構成された内閣は、男性トイレと同じだ」との主張のもと、メンバー30人あまりが、困惑する警察官らを尻目に、股間にあてたペットボトルから黄色い水を振りまいたそうです。
【女性活動団体が「放尿」、男性だけの内閣に抗議 ウクライナ】
no title

1


 昨年2月には、ウクライナ大統領選の決選投票日、立候補しているビクトル・ヤヌコビッチ前首相が投票に訪れた投票所で、民主主義の擁護などを訴え、セミヌードでアピール行動を行ったりもしています。
【ウクライナの女性団体、大統領選投票所でセミヌード抗議】
jpg


 裸になってアピールすると言えば例の過激動物愛護団体も同じですが、女性が抗議をする場合、裸が一番アピールしやすいってことなのかな。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook