今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

小気味良いテンポが心地よい、シーロー・グリーンの「F**k You」を日本語字幕で

2010.11.29 12:59 動画音楽・PV # コメント(-)

ファック 12月1日にリリースされるアメリカのミュージシャン、シーロー・グリーンのソロ・アルバム「ザ・レディ・キラー」の中の1stシングル「F**k You」がYouTubeで大いに盛り上がっているそうです。視聴数はすでに累計1800万回を越えたそうです。

 人気に火がついた秘訣となったのは、字幕のみが流れる映像にあったようで、これを各国版に翻訳されたものがでまわり、歌いやすいメロディーと、ストレートなメッセージも鉄だって世界中の人々に支持されたようです。ということで日本語バージョンも仕上がっておりますので、むしゃくしゃするクソ忙しい年末を「くそったれ!(ファックユー
)」で乗り切ってみればいいんだと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Cee Lo Green - F**k You(日本語字幕ヴァージョン)




オリジナル英語バージョンはこちら


*全然関係ない話なのですが、中国系の怪しい日本語を装ったスパムコメント対策で、いろんな言葉をNGワードに設定しています。なのではじかれちゃった人の場合には、別の言い回しでもう一度いれていただけると助かります。

あとそれと、ライブドアのトラブルで、コメント欄が閉じられちゃってることが頻繁におきています。気がついた時点であけるようにしているのですが、他意はないのでそこんとこよしこさん。


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook